50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

与那国島と与那国馬

こんにちは。
たくてむです。

与那国島に行ってきました。
天気も良く、とても穏やかで静かな時間を過ごすことができ疲れた心をリフレッシュすることができた気がします。
滞在中に与那国馬と海でふれあうことができるという海馬遊びなるものを体験してきました。
お邪魔したのは「ちまんま広場」

www.chimanmahiroba.com

今回遊んでくれたのはアマルちゃんでした。

f:id:takutem:20200714183707j:plain

一緒に海に入って体を洗ってあげたり、乗せてもらったり、しっぽにつかまって泳いだり・・・
基本的にどこを触っても大丈夫ということで、抱きついたりなでなでしたりとたくさんふれあうことができました。
1時間のコースなのですがあまりに楽しくてあっという間でした。

馬ってこんなにかわいいんですね。
馬と海に入ってこんな体験ができるのはここだけではないかと仰っていました。
うーん、貴重な体験。

f:id:takutem:20200714183750j:plain

与那国島に来島の際は超オススメですよ。

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング