50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おでかけ

こんにちは。たくてむです。 先日、所用がありふくちゃんを実家に3日間預けました。以前も預けたことがありますし、しっかり世話をしてくれるので、ふくちゃんも見た目上は変わりなく元気いっぱい遊んでいたみたいなのですが、やっぱりストレスはあったので…

モフモフが通りますよ

こんばんは。たくてむです。 先日、ふくちゃんをお風呂に入れました。冬毛のせいもあるのでしょうがモフモフになったので写真を・・・と思ったのですが、こっちに歩いてきてしまい上手く撮れませんでした。 が、この写真、何かに似ている気が?? うーん・・・ う…

愚痴と怒り

こんにちは。たくてむです。 今日の話はただの個人的な愚痴と怒りです。 医療関係の方で、さらにその中でも一部の方にしか興味のない話だと思います。しかも長文です。申し訳ありません。今日の話は関係者以外読み飛ばし推奨ですm(__)m さて医療に携わってい…

お客様!

…お客様? お客様!? お客様!困ります!あーっ!!いけません!! 困ったふくちゃんでした。 にほんブログ村 一戸建てランキング