50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

新たな家族のお迎え④

こんにちは。
たくてむです。

一触即発の美らと首里はあの後どうなったのか?
首里のお迎えの続きです。

さて、何度美らにシャーと威嚇されても動じない首里
近くに来ても美らはあまりシャーと威嚇しなくなりました。
さすがの美らも根負け?したのでしょうか?

首里つよ…

と言ってもさすがに自分のご飯に顔を突っ込んで食べようとしたときには思いっきりシャーいいますが(;^_^A

そして変わらず福ちゃんは首里にご飯譲ってます…尊い( ̄人 ̄)

しばらくはこの状態が続きそうで…
なんて思っていたらいつの間にか仲良くなってました!
こんな風に手を触れ合わせて寝ていたり(〃▽〃)

シンクロして遊んだり

今では3匹こんな距離でも平和です。

お迎え前は不安でしたが、結果として数日で仲良くなっていました。
やはりメインクーンは社交性が高い猫種ですね。

いや、福ちゃんのおかげか…?

とにかく良かったです。

幸せのかわいいが3匹に増えました。
家族として大切にしていきます。

以上、首里ちゃんのお迎え記でした(●•ω•●)ノ"

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング