50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

キャットウォーク再び

こんにちは。
たくてむです。

美らちゃんが我が家にきたときに比べたらずいぶんと大きく長くなりました。

福ちゃんが小さい時もそうだったのですが、落ちたら危ないので板を張って吹き抜けにある梁に出られないようにしてあります。

ですがもう大丈夫だろうということで最近開放しました。
すると待ってましたとばかりに梁に出る福ちゃんと美らちゃん。

しばらくすると二匹で追いかけっこ始めました(;'∀')

細い梁の上でちょっかい出し合っています(汗)

梁に出るのはいいけど落ちないでくれよー

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング