50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

平和な日々と美らちゃんの心配事

こんにちは。
たくてむです。

少し更新が滞ってしまいました。

ダイジェストで書くと

はじめてのふるさと納税で届いた返礼品のオリオンビールに喜んだり

高山に行って高山ラーメンを食べたり

畑仕事や庭仕事をしたり

我が家の今年最後のゴーヤを食べたり

そうそう、今日は相方がさつまいもを収穫したんですよ。
これがまた太くてデカイ(笑)

もちろん福ちゃんと美らちゃんも相変わらず仲良しです。

振り返ってみると、総じて平和な日々ですね。

しかし、いよいよ心配で気が重くなる時期が近づいてきています…

美らちゃんの避妊手術。

美らちゃんはもうすぐ生後6ヶ月。
そろそろ考えて予定していかないといけません。

福ちゃんの時も心配でしたが美らちゃんは女の子なのでさらに心配です(-ω-;)

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング