50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

膝蓋骨骨折⑥

こんにちは。たくてむです。 骨折からここまで約6週間経過。 先日、整形外科からリハビリテーション科の先生に紹介され、いよいよリハビリが始まりました。 リハビリ前の診察で歩く姿とかを確認されたのですが…「うーん、このまま自然治癒でも問題ないくら…

膝蓋骨骨折⑤

こんにちは。たくてむです。 昨日は整形外科の受診日。骨折から5週間が経過しています。レントゲンで見てみると…順調にくっついているようです。今日は写真もいただけました。 外側は割れた感じがありますが内側はヒビも見えなくなっていて、もうニープレイ…

当て逃げ

こんにちは。たくてむです。 買い物に行った後に気が付きました。 後ろのバンパーが凹み、テールランプが割れていますΣ(゚д゚lll)ガーン 前日まで、こんなことにはなっていませんでした。スーパーとコンビニに立ち寄っただけですので、そのどちらかで駐車中にぶ…

膝蓋骨骨折④

こんにちは。たくてむです。 骨折した日から約一ヶ月が経過しました。前回の診察以降はギプスからニープレイスになり、お風呂の時は外して自力で立っているのですが…筋力ってこんなに簡単に落ちてしまうんですね(+_+)ニープレイスなしで立っている時は、産ま…

膝蓋骨骨折③

こんにちは。たくてむです。 先日の木曜日は受診の日でした。 まずはギプスを外しレントゲン。結果、骨はズレもなくくっつきだしているとのことで一安心。 もうギプスが嫌で嫌でたまらなかった自分は 骨がくっつきだしてるならもうギプスは外したままではだ…