50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

機種変更

こんばんは。たくてむです。 突然ですがスマホを替えました。この夏に購入したばかりのシャープのAQUOS R6まだ半年も使っていないのですが・・・これが最悪のスマホでした。 文字入力中にとにかく無反応になるんです。でも関係ない別の文字キーは反応して入力で…

ペットヒーター

こんにちは。たくてむです。 少し前ですが、我が家の愛猫ふくちゃんが風邪をひきました。元気はあったのですが、食欲がなくて、心配して獣医に連れて行ったところ風邪だろうと言われました。抗生剤を注射して数日で元気にはなったのですが、なぜ風邪をひかせ…

お魚天国

こんにちは。たくてむです。 先日、悪友と3人で釣りに行ってきました。コロナの関係で、世間一般なかなか友人と会うことも難しかったんじゃないでしょうか?自分たちも3人がそろったのは何と二年ぶり。我が家の引っ越しを手伝ってもらったのが最後でした。…

捨てたい段ボール箱

こんにちは。たくてむです。 猫って段ボール箱大好きですよね。実家の猫もそうでしたが、ふくちゃんもやはり段ボール箱が大好きです。おかげでリビングにはふくちゃん用の段ボールの空き箱が散乱しまくっています(;´д`)本当は捨てたいのですが、入って遊ん…