50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

機種変更

こんばんは。
たくてむです。

突然ですがスマホを替えました。
この夏に購入したばかりのシャープのAQUOS R6
まだ半年も使っていないのですが・・・
これが最悪のスマホでした。

文字入力中にとにかく無反応になるんです。
でも関係ない別の文字キーは反応して入力できるんですよ。
後は画面下にあるホームボタンやバックボタンが同様に無反応になることが多くて・・・
今まで色んなスマホを使いましたが、こんなのは初めてでした。
サポートページのFAQを見ると、そうなった場合は電源ボタンを押してから再度立ち上げて・・・ってそんなの数文字毎にやってられません。
あまりに苦情が多いのかアップデートの改善項目にもあったので期待してアップデートするも効果無し。
ネットで調べると似たような人が多数いて、修理に出しても異常なしと戻ってきてしまったとかそんなのばかり。
とにかくこのストレスに耐えられなくて、こんな高額の機種でありながらこの短期間で次のスマホになりました。

元々自分はXperiaが良かったんです。
AQUOS R6にしたのはXperiaが高額だったので、カメラ性能に期待できそうで、かつXperiaより少しは安いからという理由だったのですが・・・
結果としてとんでもない高額な無駄金になってしまいました。
もうシャープ製はこりごりです。

高額出費ですが今回は素直にXperiaにしました。
機種変してからの快適さと言ったら・・・
最初からこの機種にしておけば良かった(>_<)

あまりに悔しかったのでここで書いてしまいます。

トホホな年末のお話しでした。

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング