50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

捨てたい段ボール箱

こんにちは。
たくてむです。

猫って段ボール箱大好きですよね。
実家の猫もそうでしたが、ふくちゃんもやはり段ボール箱が大好きです。
おかげでリビングにはふくちゃん用の段ボールの空き箱が散乱しまくっています(;´д`)
本当は捨てたいのですが、入って遊んでいるふくちゃんを見ると捨てるのをためらってしまい、気がつけばこんなことになってしまいました。
が、やっぱり段ボールの空き箱が散乱しているリビングは自分としてはだらしない印象で不本意です。
そこでふくちゃんのために購入しましたガリガリサークルスクラッチャー」

www.garigari-cat.com

これならリビングにあっても”お、シャレオツじゃん”ってなモンです。
これでamazon段ボール箱たちも捨てられるでしょう。

さぁふくちゃん。存分に入って使ってくれ!

するとふくちゃん一直線にガリガリサークルスクラッチャー…

f:id:takutem:20211203145540j:plain

を梱包していた段ボール箱へ( ノД`)…

そっちかい!!違う、ふくちゃんそうじゃない!と促すと、わかってくれたのか今度こそ一直線に…

f:id:takutem:20211203145551j:plain

梱包に使ってあったビニールの元へ(´;ω;`)ウッ…
無我夢中で梱包用ビニールの残骸で遊んでいます。

なかなかシャレオツ段ボールベッド「ガリガリサークルスクラッチャー」に入らないふくちゃん。

f:id:takutem:20211203145559j:plain

これは…ダメなやつか??

と思って様子を見ていたら、しばらくしたら入ってくれました。

f:id:takutem:20211203145532j:plain

よかったよかった…ε-(´∀`*)ホッ

f:id:takutem:20211203145524j:plain

くつろいで寝るくらいには気に入ってくれたようです。

やっと貯めこんだ段ボール箱を捨てることができるかな。

 

と言う、どうということはない平和なお話でした(´∀`)

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング