50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

変わり鍋

こんにちは。たくてむです。 寒い日が続きますね。どこを見ても真っ白です。 こう寒いと鍋のようなあったかい食べ物が欲しくなりますが、さすがに毎日鍋では飽きてきますよね。そんな中、久々に美味しい鍋を食べました。 「チーズフォンデュ」 チーズもワイ…

癒しの写真展

こんにちは。たくてむです。 以前も書きましたが、私は福ちゃんのお手てが大好き。暇さえあれば手の写真を撮っています。今日もいいのが撮れました( *´艸`) 大きくてまあるい手。この世でこれほどかわいいものが他にあるのでしょうか? コロナ、仕事、家族…

働くおじさん冬の陣

こんにちは。たくてむです。 我ながらこの休みはよく働きました。美らちゃんの抜糸の後に、まずは実家の母親の車のタイヤ交換をします。母も高齢ですから毎年の自分の仕事なのです。その後は薪運び。先日ここで書いたあの屋根を付けたラックに薪を運び入れま…

抜糸

こんにちは。たくてむです。 土曜日は美らちゃんの抜糸の日でした。来院前に爪を切ってきてくださいとの指示があったのでしっかり爪切りして向かいます。もしかして痛がって暴れるってことなのでしょうか?心配です。 病院に着き、いよいよキャリーから診察…