50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

癒しの写真展

こんにちは。
たくてむです。

以前も書きましたが、私は福ちゃんのお手てが大好き。
暇さえあれば手の写真を撮っています。
今日もいいのが撮れました( *´艸`)

大きくてまあるい手。
この世でこれほどかわいいものが他にあるのでしょうか?

コロナ、仕事、家族のことでの悩みやストレス…
そんな中、家に帰って福ちゃんのお手てを愛で、美らちゃんと触れ合うと不思議と心も穏やかになってきます。
猫の癒し効果ってやっぱりあるんですかね?

もしや、この癒しはここを訪れてくださっている皆様にも効果があるのでは?
よろしければご覧ください(〃´∪`〃)ゞ

 

まずは爪とぎの上で寛ぐ美らちゃん

そしてゴロニャン美らちゃん

シンクロするお二人さん

ちょっとイタズラ顔のお二人さん

梁の上から

最後はぎゅうぎゅう詰めのガリガリサークル

ご覧いただきありがとうございました。

本日は福ちゃん・美らちゃん癒しの写真展でしたm(__)m

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング