50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

危険な一枚

こんにちは。
たくてむです。

我が家のかわいい愛猫福ちゃん。

当然のように美らちゃんも安定の可愛さです。

自分のスマホは既に二匹の写真であふれているのですが

今回、本当にヤバイ写真が撮れてしまいました。

その問題の写真がコレです↓

かわいすぎないですか??

猫の手マニアの自分としても、
今回のは自信を持って会心の一枚と言える作品です。

見れば見るほど…

(;゚д゚)ゴクリ…

ものすごい破壊力です

(*´Д`)ハァハァ

 

あぁ、いつか猫の手写真展開けないかな(笑)

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング