50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

薪に余裕を

こんにちは。
たくてむです。

薪ラックが届きました。

早速組み立てようとすると・・・

こんな時は必ずやってくるお手伝い猫が(笑)

猫の手は借りたくありませんよ。

でもこのラック、今まで既に4回も組み立ててますからね。なれたものですぐに組み立てられました。
予約した薪を取りに行ってきて

こんな感じで積んでいきます。

これで薪スペースを心配しないで良さそうです(*^^*)

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング