50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

夏に行う冬支度

こんにちは。
たくてむです。

梅雨らしく雨の日が多いですね。
そんな中、たまたま晴れた木曜日。
この日が薪を購入してきて薪棚に積むため有休申請していた日でした。
日頃の行いが良かったのでしょうか?(特に相方の)
ありがたいことです。

「軽トラ一杯」で金額が決まっていますからね。
倹約家の自分は今回もパズルのように綺麗に隙間無く目一杯積んできましたよ。
おかげで薪棚も大分埋まって、これで冬も安心な状態になりました。

今回は相方も積み込みからしっかり手伝ってくれたので本当に助かりました。
年齢的にやっぱり一人じゃもうキツくなってきてるので・・・
相方のおかげで猫の手は借りずにすみました(^^)

めでたし、めでたし。

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング