50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

相方と幸せな大晦日

 こんにちは。
たくてむです。

今日は大晦日
この理想の家で二回目の年越しになります。

今年はとにかくコロナで大変な年でしたね。
東京ではついに一日の新規感染者1000人超えだそうで、おさまる気配はなさそう…

今年はそのせいで子ども達も帰省は見送りました。
おかげで今年一番の幸せニュースである「初孫誕生!」の孫にも会えません😢

来年は良い方向に向かうことを祈るばかりです。

今日は二人で静かに年越しです。

せめて…ということで今日のメインはご馳走を予約してありました。

f:id:takutem:20201231155149j:plain

贔屓の店、イリタさんで予約したおせちです。

f:id:takutem:20201231154832j:plain

さて中身は…

f:id:takutem:20201231154820j:plain

めちゃくちゃ美味しそうです。

丁寧に中身の説明までついていました。

f:id:takutem:20201231154848j:plain

早々に薪ストーブも焚いて今日は既にのんびりムードです。

f:id:takutem:20201231154902j:plain

大変な年だったけど無事に相方と一緒に一年過ごすことができました。
いつも自分を大切に思ってくれて相方には感謝しかありません。
今年は世界は激変しましたが、自分は変わらずただただ相方のことが好きで好きで大好きな一年でした。

いたらぬ旦那ですが来年もよろしくお願いします🙇

皆さまもどうか良い年をお迎えください。

  

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング