50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

元日

明けましておめでとうございます🎍

たくてむです。

今年もよろしくお願いします🙇


今日は元日。

子ども達も帰省せず、相方と二人で静かに2021年を迎えました。

本当は一緒に過ごせるはずの家族と過ごせないのは切ないですね。

コロナの恐ろしさを感じると共に怒りを覚えます。


そんな中、義弟が相方の実家に虎河豚を送ったようです。自分が帰省できない代わりにとの思いもあるのでしょうか?自分と相方も一緒にとのこと。

お風呂のリフォームもなんの不満も言わずに協力してくれた義弟。男前です。

それにしても虎河豚…

f:id:takutem:20210101195703j:plain

10年以上前に接待で食べただけの食材です。神々しさに手を震わせながら食べます。

あぁ、なんて旨いんでしょう!命を落とすリスクを承知で食べたいと言う江戸っ子の心意気も理解できる旨さです。

もちろんお義父さんお義母さんもよろこんでいましたが間違いなく自分が一番よろこんでいました(笑)

でも来年のお正月は義弟も子ども達も一緒に食事できるといいな。


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング