50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

1才の誕生日

こんにちは。
たくてむです。

我が家の愛猫「福ちゃん」が1才になりました。
ささやかながらお祝いをということで、
福ちゃんが大好きなまぐろのお刺身と手作りササミジャーキーをプレゼント。
後、福ちゃんは食べれませんが記念なのでケーキも用意。

福ちゃん。我が家に来てくれて、元気で育ってくれてありがとう。

1才になった福ちゃんの体重も測りました。
5,540g。
メインクーンは3年くらいかけて成長するらしいので来年は6kgオーバーかな?

さて1才の福ちゃんの姿です。

すごい格好で寝てますね。

今にも変身しそう。

という訳で変身させました(笑)

1才の記念写真がこれじゃあんまりなので普通の写真も1枚。

福ちゃん。
これからもよろしく。

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング