50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

悩み事の顛末

こんにちは。
たくてむです。

今日は先日書いた”今悩んでいる事”についてです↓

takutem.hatenablog.com

6月6日以降にならないとはっきりしないと言っていた件が今日はっきりしました。

まず悩んでいたというのは子猫のことでした。
実は福ちゃんを譲っていただいたキャッテリーとは違うのですが
自分がすごく気に入った子猫がいたキャッテリーがあるんです。

ココで書いたところです↓

takutem.hatenablog.com

そのキャッテリーで自分が一番に希望していたペアの子猫が先日ついに産まれたんです。
しかし、ここの子猫は超人気があって子猫待ちの渋滞が起こっているほど。
しかもお母さん猫は今回で引退なのです…
今回がまさにラストチャンスで争奪戦は激しいだろうと容易に想像できます。
ずっと待っていたペアの子猫ですから
なんとか譲っていただけないかなぁとずっと考えていて、ブリーダーさんとも何度か話をさせていただいていました。

で、6月6日にならないとはっきりしないと言っていたのはこの子猫の性別。
自分の希望は男の子なので産まれた子猫が全員女の子だったら…この話は終わってしまいます。

性別は獣医さんに確認してもらってから連絡頂ける話になっていたのです。

そして待ちに待った結果がブリーダーさんから今日届きました。

結果は(;゚д゚)…

女の子でした。

狙っていた子猫だけじゃないですよ

全員女の子。

一匹も男の子はいませんでした( ノД`)シクシク

福ちゃんは人見知り、いや猫見知りをしません。

新たに子猫がくれば、いいお友達になると思ったんだけどな…

そうすれば自分たちが仕事で留守している時間も福ちゃんは一人ぼっちじゃない。

寂しくないし退屈しないだろうな、とか妄想していたのですが…

 

あぁ…

 

_| ̄|○ ガックリ

 

本当に残念。

どうにも縁がなかったようです(ノД`)

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング