50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

メインクーン

こんばんは。
たくてむです。

最近の福ちゃんは首回りがたてがみのような毛に覆われて、体つきもガッシリとしてきて、なんだかゴージャス感漂う姿になってきました。
ただ窓枠にいるだけなのに額縁にでも飾ったかのように立派に見えませんか?笑

こんな姿を見るとやっぱりメインクーンって素敵な猫種だなと感じますね。
我が愛猫ながらうっとりしてしまいます。

でも、こんな福ちゃんを見ているたった今も自分の頭の片隅にはとあることが・・・

今、自分はとても悩んでいるんです。
とりあえず6月6日にならないとはっきりしない話なので詳しくは後日になりますが、いつもその件が頭にあってこのところ仕事にも身が入りません。

うーん(ーー;)

どうなることか

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング