50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

子猫と食事

こんにちは。
たくてむです。

福ちゃんと美らちゃんは変わらず仲良しです。

ご飯も一緒に仲良く食べています。

それはいいんですが、美らちゃんの食欲が…
福ちゃんが家に来たばかりの時は何も食べてくれなくて、それこそいろんな種類のフードを試してみたり、ウェットフードと混ぜてみたり、どうしても食べないときは最後の手段で馬刺しを食べさせたりと本当に食べさせるのに苦労しました。
今も福ちゃんは食が太い方ではありません。

当然、美らちゃんをお迎えする時も心配していました。

美らちゃんも環境がかわって食べなくなるといけないからと、ブリーダーさんから食べなれたフードや好んで食べるウェットフードもいただいていたのですが…

何でもよく食べます(笑)

自分の分だけでは足りないとばかりに福ちゃんのカリカリまで食べてます。

同じ種類、同じ子猫でもずいぶん違うものですね。

そんなわけで、美らちゃんは今日も元気です(⌒∇⌒)

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング