50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

美らちゃんのお誕生日

こんにちは。
たくてむです。

美らちゃんが一才になりました。
手作りのササミのおやつをいつもより多めにあげてお祝いです。

見学に行ったとき「なんて可憐な女の子なんだろう」と思い一目ぼれ。

相方と相談してお迎えが決まって、我が家にやって来たときはこんなに小さかった美らちゃん。

福ちゃんとはすぐに仲良くなっていつも一緒。

美らちゃんが元気いっぱいで一才を迎えられたことを心からうれしく思います。
我が家にやってきてくれて本当にありがとう。

気が付けばいつの間にかこんなに大きく成長していたんだね。

いや、本当にでっかくなったなぁ。

体重を測ってみたら5,540g
ついに福ちゃんを追い抜いてしまいました!
美らちゃんの方が年下で女の子なのに(笑)

これからも元気いっぱいの美らちゃんでいてね。

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング