50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

当て逃げ

こんにちは。
たくてむです。

買い物に行った後に気が付きました。

後ろのバンパーが凹み、テールランプが割れていますΣ(゚д゚lll)ガーン

前日まで、こんなことにはなっていませんでした。
スーパーとコンビニに立ち寄っただけですので、そのどちらかで駐車中にぶつけられたということでしょう。
バンパーを凹ませてテールランプを割るくらいですから、ぶつけた方が気が付かない訳はありません。
コンビニなんてATMとトイレに寄っただけなので10分もいませんでしたし、スーパーだって店内には15分くらいしかいませんでした。
私に声をかけようと思えばできたはず。
これは明らかに逃げてます。当て逃げです…

私の車にはドライブレコーダーは付いていません。
泣き寝入りするしかなさそうです…(;´д`)トホホ
仕方なく自動車屋に行って修理の見積もりを取ると37,180円也

年末でそうでなくても苦しい経済状況でこの出費は痛すぎます。
自分でぶつけたなら諦めもつきますが、自分自身は何も悪いことしてないのに(´;ω;`)ウッ…
孫に豪華なクリスマスプレゼントをあげるとか、両親にお年玉をあげるためなら気持ちよく出せますが、ぶつけた奴は一銭も払わず逃げてしまっています。

どうにもモヤモヤ…悔しいです。

ぶつけた人は心は痛まないのでしょうか?
ちくしょう( ノД`)シクシク…
ぶつけた奴に罰が当たりますように(ノ゚ロ゚)ノ<祈祈祈祈

今年は骨折に当て逃げに、散々な年です。
相方もお祓いに行った方がいいと本気で言うくらい。
毎日真面目に生きているつもりなのですが、何故なんでしょうね?

運気を上げる方法知りたいです…

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング