50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

ネットがない生活に耐える日々…次の情報はいつ来る?

こんにちは。
たくてむです。

ネット使えないのでスマホテザリングして書いてます(´Д⊂ヽ
先日のネット不通の件ではコミュファ光からの連絡が契約関係と工事関係のそれぞれからあるとの話でした。
待っていると連絡した次の日にまず契約関係の電話が来ました。
心配だったNetflixの無料期間の話ですが、Netflix無料期間が始まってしまっているのでネットが開通してもしなくても無料期間過ぎたら終了とのことでした。
そんなぁ( ノД`)…って感じです。
後はほとんどの質問は工事関係の話なので、ここで質問しても答えられないので担当からの連絡をお待ちくださいってことでこの電話は終了。
ですが、待てど暮らせど連絡は来ず…
今現在も来ていません。
いつ開通するのか、いや、するのかどうかもわかりません。
我が家はニャンズのために外出先から自宅の室温を確認して寒かったらエアコンを入れたり、Webカメラでニャンズの様子を確認したりとスマートホーム化してあるのですが、ネットが使えない今は外出先からは何もできません。
仕事で留守中のことを考えると不安です。
便利にするつもりだったのに…本当に困りました。
明日は連絡来るのかなぁ?
どうしてこうなったのかの説明もまだないので何ともモヤモヤしたままです。

さて本日は福ちゃんの写真です。

相変わらずまあるい手がキュートです(;´Д`)ハァハァ

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング