50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

クラ刈りじじいお庭をキレイにいたしましょう

こんにちは。
たくてむです。

昨日はせっかくの連休初日なので街に飲みに行ってきました。
街といってもこの辺りは調度いい田舎というか、写真も三丁目の夕日みたいですね。

自分はこんな景色が好きなんです。私は都会では生きられないんじゃないかな。

伺ったのはブラザーボート。和訳したら兄弟船ってこと?演歌好きなのかな?(笑)

美味しかったです。

さて食べて遊んだのなら、しっかり働くことも大切ですね。
という訳で本日はクラピア刈り。
いつの間にかこんなに伸びてました(;^ω^)

ウッドデッキが隠れるくらいですね。

庭木の下もご覧の通り…

これはいけません(; ・`д・´)

クラ刈りじじい。お庭をキレイにいたしましょう!

という訳で電動芝刈り機と手押しタイプの芝刈り機を駆使してクラ刈りです。

ウッドデッキにハチの巣があってアシナガバチに刺されるアクシデントもある中(痛かった…)気が付けば炎天下の中3時間も作業していました。

おかげでスッキリキレイな庭になりましたー(∩´∀`)∩

その後は天気もいいのでニャンズのトイレも丸洗い。
相方も畑の除草と野菜の収穫をがんばっていましたよ。

後は我が家のかわいい福ちゃんと美らちゃんを愛でるだけです。
では本日は福ちゃんと美らちゃんのかわいいあんよの写真をどうぞご覧くださいませ。

猫の足ってホント最高ですね(*´Д`)ハァハァ

では皆様も良い休日を(@^^)/~^

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング