50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

ひと時の蜜月

こんにちは。
たくてむです。

娘に孫ちゃんの子守りを頼まれたため、相方は木曜日から一泊二日で孫ちゃんの元へお出かけ。
そんな訳で昨夜は自分だけだったのですが、なんとニャンズたち自分に甘えまくり。

寝ている時まで一緒さ…(〃▽〃)ポッ

普段は相方のところか、暑い日は適当に涼しいところで寝る福ちゃん美らちゃんが自分のところで寝て、しかもゴロゴロとゴロ音まで。

なんてかわいいん!!

普段は絶対的相方ラブなのに…

ハッ!
でも、これは繰り上げ当選みたいなものでは?
相方が居ないから仕方ねぇってことなのか?

それでもいいのさ…相方が返ってくるまで、この至福の時を楽しむんだ。

そう、理由なんてどうだってイイのさ、うれしいや…へへへっ(っ´∀`)っ

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング