50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

穏やかな夕宴

こんにちは。
たくてむです。

先日作った自分用の花壇。
もりもり育ってきれいな花をたくさん咲かせています。

家庭菜園の野菜も連日こんなに収穫できるようになりました。

小さな畑なのですが結構採れるものなんですね(◎_◎;)
自分が育てているゴーヤは既に我が家で消費できる量を超えていて
もう貰い手を探すのにも困るほど(^_^;)

さて、そんな採れたて野菜で相方がおつまみを作ってくれました。
夕方、涼しくなったところで縁側にて一席設けます。

夏の夕宴となりました。

穏やかな一日が過ぎていきます。

 

では最後に今日の美らちゃんです

美らちゃんは手足が長くてモデル体型ですね

(@^^)/~~~

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング