50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

夏夜の花

こんにちは。
たくてむです。

かわいいお顔の福ちゃんですが、ちょっと警戒している顔なんです。
なぜか?

それは

そう花火。
ドーンという音が怖いのでしょうね。


この花火。一ヶ所に人が集中して密にならないようにとの配慮からでしょうか?
今年の花火は同時に何カ所かで上がっていました。

ともあれ夏の花火はいいですね。
そして花火と同じくらい夏に合うのは・・・

そう。ビールですよね(^^)v
自宅の庭からビール片手に花火を見る。

良い夜でした。

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング