50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

幸せな毎日

こんにちは。
たくてむです。

昨日は相方はお休みでした。
その休みを使ってがんばったのでしょう。
自分が家に帰るとこんなことになっていました↓

家を建てた年は半分は土、半分は砂利が敷き詰めらただけの庭でした。
花もなくウエルカムウォールもなく整備されているとは言い難い殺風景なものでした。

それが今はシンボルツリーが植えられ、クラピアや花壇の花も庭を彩っています。

今日は相方のおかげで入口のウエルカムウォール前も少し華やかになりました。

少しずつですが自分たちの好きなように家や庭を彩り毎日を楽しんでいます。

 

ずっとこんな風に暮らしたかった。

幸せです。

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング