50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

猫のシンクロと腕枕

こんにちは。
たくてむです。

先日も書いたのでアレなんですけど、あまりにかわいくて…
本日も福ちゃん、美らちゃんのシンクロの話です。
すみません。

まず美らちゃん。

大きくなりました。


福ちゃんも大きくなりました(主に横に…)

そんな二匹は今日も仲良くシンクロしてます。

目つきの悪さまでシンクロしちゃってますね。
悪い顔してます(笑)

からの寝んねです。

腕のポーズまで一緒。

おや!?よく見ると…

さりげなく福ちゃんが美らちゃんに腕枕してます(〃▽〃)ポッ

可愛すぎませんか?

 

福ちゃん、美らちゃんのシンクロと腕枕のお話でした。

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング