50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

変寝顔

こんにちは。
たくてむです。

先日、なんだか急に福ちゃんが甘えてきたんですよ。
普段はあまりゴロ音を出さない福ちゃんなのですが、この時はゴロゴロ喉を鳴らしながら気持ちよさそうに撫でられていました。

ゴロゴロゴロ♪

ゴロゴロ♪♪

ゴロ…ゴロ…♪

突然ゴロ音がしなくなりピクリとも動かなくなりました(;´・ω・)
心配になって顔を見ると…

爆睡

ここまで爆睡した福ちゃんを見るのは初めてです。

こんな変顔になって口開けて寝ちゃってます。

おー、なんか新鮮 キュン♡
変顔なのにかわいくてキュンキュンしちゃいました。

福ちゃんもしっかり懐いてくれてる??のか??
だとしたらうれしいなぁ。

そんな風にほっこりしていると

その姿を冷静に見守るお嬢の姿が(笑)

平和です。

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング