50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

枝豆2023

こんにちは。
たくてむです。

シャンプー効果でふわふわになった二匹。

かわいいですね。

そう、あんまりかわいくって先日書こうと思っていて忘れちゃってたことがありました(^_^;)

私の家庭菜園の期待の星である”枝豆”…ついに初収穫となりました!

まぁ、我慢できずにとっちゃったって感じなので収穫量はご覧の通りですが(;´д`)

でも、やっぱり収穫したての枝豆は美味しいですね。
これっぽちの量でもうれしくて仕方ありません。我慢できずにビール開けちゃいましたよ。

いよいよ夏本番ですね!

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング