50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

膝蓋骨骨折⑤

こんにちは。
たくてむです。

昨日は整形外科の受診日。
骨折から5週間が経過しています。
レントゲンで見てみると…順調にくっついているようです。
今日は写真もいただけました。

外側は割れた感じがありますが内側はヒビも見えなくなっていて、もうニープレイスは外しても良いとのこと。
いや、うれしいですね。
本当に楽になります。

と言いながら、まぁ家の中ではほぼ外していたのは先生には内緒です(;'∀')

でもニープレイスは外れましたが「当面は膝を90度以上曲げないでね」とも言われました。

元通りにはまだまだなんだと実感。
実際、ニープレイス無しだと立っているだけでも不安定です。

つっぱった感もすごいし、力は入らないし、膝関節はカチカチだし…
普通に歩くなんて、しばらくは無理そうです。

さて今後はリハビリになるそうで、紹介状を書いてもらいました。

リハビリはどんなことをするのか?
うーん、痛いことするのかな??

とにかく元通りに動かせるようになるのを夢見てがんばります。

では最後に美らちゃんの写真おいておきますね(^▽^)/

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング