50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

膝蓋骨骨折③

こんにちは。
たくてむです。

先日の木曜日は受診の日でした。

まずはギプスを外しレントゲン。
結果、骨はズレもなくくっつきだしているとのことで一安心。

もうギプスが嫌で嫌でたまらなかった自分は

骨がくっつきだしてるならもうギプスは外したままではだめですか?
おとなしくしますから(懇願)

と言ってみました。

やっぱりまだ固定は必要とのことでした。

がっかりしていると「ではニープレイスにしましょう」と言うことでこうなりました↓

ちょっと大きめですね(笑)
でもこれは外すことができるのでずいぶん楽になりました。
お風呂の時は外して骨折した脚も洗えるのがいい!ニープレイスなら痒くなっても外してカキカキできる!
素晴らしいですね。

薄皮をはぐようにですが、少しずつ少しずつ回復しています。

次の診察は二週間後。
その後はリハビリになっていくのかな?

まだ先は長そうですが元通り動かせるようにがんばります。

では最後にニャンズの写真置いときますね↓

本日は一枚の座布団に仲良く並ぶお二人さんです

では(´∀`*)ノシ

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング