50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

膝蓋骨骨折②

こんにちは。
たくてむです。

土曜日に診察に行ってきました。
骨のズレですが、レントゲン撮影してみたところ、許容範囲内とのことで保存療法継続となりました。
ただ脚の筋肉が痩せてギプスが落ちるようになってきてしまったのでギプスはつけ直し。
ギプスを切る時の電動ノコギリはやっぱりちょっと怖いですね(;^_^A
その時久しぶりにギプスの下を見れたのですが肌がまっ黄色。驚いていたら内出血の後はこうなるのだと看護師さんが教えてくれました(´・∀・`)ヘー
なるほど。結構な内出血だったのね…

次の診察は二週間後。
その時にはギプス取れないかなあ?
とにかく重いし不便だし、腰は痛くなってしまうし(*´Д`)

先は長いなぁ…(;´д`)トホホ

さて最近は寒くなってきたのでいよいよ薪ストーブを使っています。

しかし、ギプスだと薪をくべるのもストーブの掃除も大変…
はぁ早くギプス取れないかなぁ…(繰り返し)

 

さて本日最後は美らちゃんと

自分の実家で飼っているラグドールの空太(くうた)

空太はもう13才のおじいちゃん。
とてもかわいい甘えん坊で実家に行くたびに癒されてます。

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング