50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

福ちゃんとビール

こんにちは。
たくてむです。

今回の更新までずいぶん空いてしまいました(^_^;)
年末から娘夫婦と孫ちゃんがやってきたり、自宅で新年会をしたりとバタバタしておりまして…そんな訳で今更ですがあけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

さて、先日珍しいビールを見つけました。

ラベルには大きく「福」の文字。

「えっ?ボクのビール??」と福ちゃんも驚いているでしょう。
さっそく購入して飲んでみました。
爽やかな香りで美味しいですね。
福ちゃん、なかなかやるじゃん。

次は美らちゃんのビールを飲んでみたいものです(笑)

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング