50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

福ちゃんのさらなる進化

こんにちは。
たくてむです。

洗濯機の上でくつろぐ福ちゃん。

ここがお気に入りみたいです。
でもですね、当然ですがご招待している訳ではありません。
洗濯物に毛がついちゃったりしますしね。
なのでここには入れないように扉は閉めてあるのですが、なぜか福ちゃんはいつもここにいるのです。
最初は洗面所の扉を締め忘れちゃったかな?と思っていたのですが相方が気づきました。

「福ちゃん、自分で戸を開けて入ってるよ」

え??そ、そうなん??

半信半疑だった自分ですが、今回ついにその決定的瞬間を捉えることに成功しました!

 

福ちゃんも美らちゃんも入りたそうに見ています。
扉はちゃんと閉まってますね。

 

すると、おもむろに立ち上がってレバーに手をかけて…

 

よいしょっ…と

 

おじゃましまーす

と、これで最初の写真のような状態になる訳ですね。

うーん、かわいいんですけど…でも…

本当に何でも覚えて困っちゃいます(;^_^A

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング