50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

モフモフが通りますよ

こんばんは。
たくてむです。

先日、ふくちゃんをお風呂に入れました。
冬毛のせいもあるのでしょうがモフモフになったので写真を・・・
と思ったのですが、こっちに歩いてきてしまい上手く撮れませんでした。

f:id:takutem:20220215224102j:plain

が、この写真、何かに似ている気が??

うーん・・・

うーん・・・

 

あっ!

 

   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`) 
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U

 

これだ。
2chの「ちょっと通りますよ」だ(笑)
懐かしいわー。

さて、スッキリ納得したところで肝心のふくちゃんのモフモフの写真に話題を戻しましょう。
結局いい写真は撮れなくて

f:id:takutem:20220215224232j:plain

せいぜい、こんな感じ↑

うーん、モフモフ感、伝わりますかね?

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング