50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

幸せな日常

こんにちは。
たくてむです。

新緑の季節になりましたね。

前回の更新から間が空いてしまいました(汗)
沖縄に首里城の復興状況を見に行ったり、花見に行ったり、GWに孫ちゃんがやってきたり…

色々ありましたが元気に幸せに暮らしています。

にゃんずの方は…

福ちゃんは変わらずかわいく、ナマケモノのようにだらけています(;'∀')

美らちゃんも変わらず決して入れないであろう箱に入ろうと果敢にチャレンジしています。

そして首里は…

でっかくなりました。

現在5ヶ月で4kg

そして相変わらず福ちゃんとも仲良しです。

平和な日々が続く幸せ…(*´︶`*)

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング