50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

首里パワー炸裂!液晶テレビの惨事

こんにちは。
たくてむです。

首里は病院での出来事は何だったのか?と思うほど元気です。


むしろ元気すぎ…
朝になると子猫パワーが爆発するのか全力疾走の大運動会状態。
走り回ったり、色んなところに飛び乗ったり
そしてついに事件が起きました。

見てください↓

我が家にたった1台しかないテレビの液晶が(´;ω;`)ウゥゥ

その時の様子を見ていた相方の話によると

「うっすい液晶テレビの上に首里が飛び乗ってグラグラしていました。

 その後テレビは落下し液晶はこのように割れてしまっています。痛々しい姿です。

 現場からは以上です。」

とのこと。

しかたなく近所のメガドンキで処分品となっていたテレビに買い換えました。

まだまだ使えるはずのテレビが…痛い出費です(;´д`)トホホ

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング