50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

琉球居酒屋我が家

こんばんは。
たくてむです。

相方が模様替えをしました。
キッチンの棚に以前与那国島で買った手ぬぐいを飾り、自分の酒瓶を並べて整理しました。
キッチンのカウンターに座って見える景色はこんな感じ↓

f:id:takutem:20200913215902j:plain

まるで沖縄の居酒屋のようです。
でも中身はほとんどが空っぽですが(笑)


でもいいですね。
こんなカウンターで一杯飲むと何ともお酒がおいしく感じられます。
三線なんか弾いちゃって気分は沖縄。
相方と暮らすと毎日が幸せです。

さて、先月の記事で書いた我が家の素敵な庭大作戦。

takutem.hatenablog.com

プランを練り直し、業者さんから再見積もりが出てきました。
これで契約できるのか?隣家との境界問題は解決するのか??
どうなることか…

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング