50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

秋の茸と膝の上の猫

こんにちは。
たくてむです。

お義父さんから山で採った茸をたくさんいただきました。

この辺りでは虚無僧と呼んでいる茸です。
たくさん採れたし、せっかくだからと
お義父さんやお義母さん、私の両親みんなで集まって食べました。
この茸は何といってもすき焼きが一番美味しい。
いい出汁もとれるので鍋を楽しんだ後にはうどんを入れて食べると最高に幸せな気持ちになれます。

お義父さんのおかげで今年も秋の味覚を堪能することができました。
膝も痛いのにいつもありがとうございます。
感謝、感謝です。

茸の季節が終わればもう冬ですね。
最近は夜になると寒いので美らちゃんも自分の膝の上で寝てくれることもちらほら。

膝の上でこんな風に寝てくれたらうれしいなぁと思っていた自分。
ちょっと幸せな気分です。

冬になって外は寒くなっても心はほっこりあったかくしていたいですね。

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング