50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

猫問題発生(最終回)

こんにちは。
たくてむです。

ついに子猫が我が家にやってきました。

f:id:takutem:20210825181216j:plain

なれるまではそっとしておこうと思ったのですが、家に来て早々から抱っこしろと甘えてきます。

膝の上も好きらしく、ずっと抱かれていたかと思うといつの間にか寝ています。

f:id:takutem:20210825181052j:plain

実家の猫は抱っこ猫で有名なラグドールですが、それよりよっぽど抱っこ猫です。

何ともかわいいです。
これにて猫問題は解決。


大切な家族として大切に育てていきます。

そうそう、名前は「福(ふく)」にしました。
名前の通りたくさんの福を呼びますように(*^_^*)

f:id:takutem:20210825181315j:plain

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング