50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

猫問題発生⑨

こんにちは。
たくてむです。

先日のキャットタワーに続きホームセンターで

猫トイレ

f:id:takutem:20210816124610j:plain

爪研ぎ

f:id:takutem:20210816124618j:plain

おもちゃ

f:id:takutem:20210816124625j:plain

を購入しました。
まだ届いていませんがネットで櫛や爪切り、食器も購入済です。
子猫のお迎えに合わせて届くようにフードも手配しました。
これで準備は完璧。
お迎えに向けてやり残したことはありま...した。

名前。我が家の子になる子猫の名前を決めないと。

どんな名前がいいかな?

たまたま話す機会のあった娘にどんな名前がいいと思うか聞いてみると
「五右衛門」

五右衛門って、あの石川五右衛門?ルパンの方?

まぁ、五右衛門もかっこいい、ね💦

でも、よ、よし。名前は自分と相方で決めることにしよう。

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング