50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

相方の実家と温かいお風呂【完結】

こんにちは。
たくてむです。

実家のお風呂のリフォーム料金を少しでも安くするために”体で払います”と宣言した塗り壁作業。

f:id:takutem:20201214124340j:plain


日曜日に相方と作業することができ、ついにお風呂のリフォーム完全完了しました。
これで寒い中外に出て薪でお湯を沸かすこともなくボタン一つでお風呂の用意ができるようになりました。

f:id:takutem:20201214124406j:plain


お義父さん、お義母さんもすごくよろこんでくれて、自分も相方も同じようにうれしかった。
義弟夫婦にも完成したお風呂の写真を送りました。
今回のリフォームは快く協力してくれた義弟のおかげでもあります。

信州の冬は寒いです。
本格的に雪が降る前に完成して良かった…

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング