50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

キャットウォーク

こんにちは。
たくてむです。

我が家の愛猫福ちゃん。

だいぶ大きくなりました。
もう子猫ではなく中猫?くらいでしょうか。

子猫の時には二階の踊り場から梁に出てしまうので、落ちたら危ないと心配して塞いでしまってありました。


過去記事参照↓

takutem.hatenablog.com

もうだいぶ大きくなったので出てもいいかな?
と言うことで、この休日に開放!

明るさも違います。やっぱり塞がない方が開放的でいいですね。

すると・・・

まぁ、予想はしてましたが早速お散歩。

細いキャットウォークの完成です。

歩くのはいいけど落ちないでくれよ(^_^;

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング