50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

夜桜

こんばんは。
たくてむです。

一昨日、昨日は穏やかで暖かい日でした。
いや、むしろ暑かった。
この暖かさでこのあたりでも桜が満開になったところも多いです。
という訳で仕事終わりに夜桜を見に行ってきました。

向かった場所は地元の桜の名所「光前寺」

f:id:takutem:20220414184201j:plain

霊犬早太郎もお迎えしてくれています。

f:id:takutem:20220414184209j:plain

今年は七年に一度の御開帳でもあり縁起もよさそうです。

さて肝心の桜ですがどうでしょうか?
いつもならまだまだつぼみなのですが…

f:id:takutem:20220414184232j:plain

見事でした。

日本人は桜を見るとウキウキするように遺伝子に組み込まれているのでしょうかね?

f:id:takutem:20220414184248j:plain

f:id:takutem:20220414184224j:plain

f:id:takutem:20220414184217j:plain

最近の暗い話題で沈んだ心がちょっと晴れました。

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング