50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

敬老の日のお御馳走

こんにちは。
たくてむです。

敬老の日に日頃の感謝の気持ちを込めてお寿司を持って実家に行ってきました。

今年は松茸が豊作なんですね。
朝から山に入ったそうでたくさんの松茸が並んでいました。

f:id:takutem:20210921095731j:plain

東京にいる長男からは鱧や淡路島の蛸やら豪華食材が届いています。

普段の自分ではおよそ用意することはできないものばかり。

あぁ、用意したかっぱ寿司の場違い感ときたら…

でも、まぁね、こういうのは気持ちの問題ですから(汗

気がつけばテーブルには松茸と鱧のお吸い物や用意したかっぱ寿司が並んでいます。なんだかお祝いする側である自分の方が接待されているかのようです。

f:id:takutem:20210921095819j:plain
今年は松茸の香りも良くめちゃめちゃ美味しかった。

いくら豊作と言っても自分が買える金額じゃ無いですからね。ありがたいばかりです。

ごちそうさまでした。

感謝感謝です。

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング