50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

お疲れモードとにゃんこの行方

こんばんは。
たくてむです。

相変わらず忙しい毎日です。
働き方改革とは??このままだと8月は残業100時間を超えるでしょう…
そんな多忙の中、自分を癒してくれる相方。
相方だって忙しくて帰りは遅いのに自分のために美味しい料理を用意してくれます。
本当にありがたいこと。
感謝しかないです。

自分はそんな相方に癒してもらっていますが、その相方を癒していた押しかけペットのにゃんこが急に姿を見せなくなりました。

勝手に「にゃんこスター」と名前をつけてかわいがっていた相方は心配して毎日探しています。
何かあったのかな?
大丈夫かな??