50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

父の日

こんにちは。
たくてむです。

昨日、私宛に荷物が届きました。
それも二つ。
なんだろう?と思って開けてみると…

f:id:takutem:20210621181753j:plain

そうか、父の日でした。
プレゼント、ちゃんと私のことを考えて選んでくれたのでしょう。
息子からはエビスビール

f:id:takutem:20210621181831j:plain
娘からはクラフトビール

f:id:takutem:20210621181852j:plain

息子は普段飲んでいる私の好きな銘柄のビールを選び。娘は私がクラフトビールを好きなのを知っていて選んでくれたのでしょう。

二人とも血はつながっていないのに父ちゃんと呼んでくれます。それだけでも嬉しいのに、こんな・・・

胸にジーンときて涙が出てしまいました。

息子と娘。とても優しい子たちで私にはもったいないくらいです。
ありがたいことです。

よし、今日はこのビールに合うご馳走にしよう!と相方に提案すると相方からもプレゼントが・・・

f:id:takutem:20210621182518j:plain

以前、鉄腕!DASHで紹介されたときに"美味しそう!欲しい!"と言ったのを覚えていてくれたのでしょう。

どうやら子供たちの優しさは相方譲りのようです。
私は本当に幸せな人生を過ごしているなぁ・・・
しみじみ思います。
相方にも子供たちにも感謝です。

あぁ、もう・・・

もぅ・・・


父の日万歳!

 

ちなみにクラフトビールは私好みの味。
醤油はこのままお湯で薄めたらそれだけで立派なお吸い物になるのでは?と思う程うま味のある味でした。

f:id:takutem:20210621182635j:plain

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング