50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

最高のモヒートを

こんにちは。
お酒大好きたくてむです。

先日もブログに書きましたが家庭菜園ではハーブの収穫が始まっています。
そんな中、相方から提案がありました。

家庭菜園からミントを摘んできて採れたてフレッシュミントでモヒート飲もうよ

と。
相方はそんなにお酒は強くないですが、モヒートのようなフレッシュなカクテルは好きなんです。
自分はお酒大好きですから最高の提案です(笑´∀`)

f:id:takutem:20210612203827j:plain

この採れたてフレッシュミントがカクテルに合わないはずがありません。

モヒートに使うお酒はラム。
ミントが最高なのですからラムも最高のモノを用意しましょうと言うことで自分のとっておきのラムを出します。

これです↓

f:id:takutem:20210612203841j:plain

肥料・農薬一切不使用の宮古島産サトウキビを使った5年熟成ラム「蒼の風」
これ、本当に旨いんですよ!
モヒートには熟成ラムは合わないと言われますが、このラムは別です。
間違いなくモヒートにも合います。
お値段考えたら一般的なバーでは使わないかもしれませんが最高のモヒートになるのでは??
最高のモヒートを飲むためです。奮発しちゃいしましょう!

完成したモヒートは見るからに旨そうです(;・`д・́)…ゴクリ

f:id:takutem:20210612203855j:plainさてお味は・・・

うまーーーーい!

本気で今まで飲んだ中で最高のモヒートでした。こんなの飲んだことありません。

相方のおかげでこんな美味しいモヒートが飲めました。
相方よ、ありがとう。

モヒートも相方も最高です。

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング